見えない敵との戦い




このページは、覗き・盗撮・盗聴・ストーカー行為による嫌がらせ
更には、思考盗聴・脳内音声・合成テレパシー・サブリミナル音声などによる
洗脳・マインドコントロール・拷問の被害を報告するものです

身体攻撃

身体攻撃は種類が沢山あります。脳内音声による説明付きで攻撃されるので嫌がらせだとわかる種類と、絶対に自然現象ではありえない種類と、自然現象と区別が付かないような種類まであります。私が実際に体験したのを簡単に説明します。自宅周辺だけではなく携帯電話が圏外になるような場所や自宅から直線距離で100Kmほど離れた場所、高速で移動中の車内でも攻撃を受けます。
2008/7/10現在

痒み

痒みは、鼻の頭、鼻の穴、頬、あご、耳、などが主で最近は手の指、足の裏などにも発生させられています。性器や肛門にも発生させます。特に顔の痒みは表現が難しく、クモが止まっているような、髪の毛数本で触られているような、普通ではない痒みです。何か微弱な電気で感電しているようなイメージもあります。強さも自在に変えられるようです。歩いていても継続します。痒みは任意の場所に発生させる事が出来ると思います。

痛み

部分的にチクチクするような痛み、針一本で刺したようなピンスポットの痛み、関節痛のような痛み、内臓の痛み、筋肉痛のような痛み、頭痛、様々な痛みの攻撃を受けます。目にゴミが入ったような痛みもあります。これも任意の場所を攻撃できるようです。

電磁波を浴びせられたような感じ

頭の締め付け感、めまい、吐き気、時間間隔の消失、思考能力の低下、イライラ感を伴う嫌な感じです。表現のしようがありません。

 筋肉の痙攣

任意の筋肉を痙攣させる事が出来るようです。腕や足の筋肉を脳内音声と共にピクピクと痙攣させて「ねえ、ねえ」と話かけてきます。顔の筋肉を痙攣させられると顔面神経痛のようになります。

痺れ

良く寝る時にやられます。顔や後頭部に震えるような振動を感じます。下半身(腰から下)などにもやられる事があります。両足の裏側が痺れたようになる事があります。

動悸、息切れ

不自然に心拍数が上がったり、息苦しくなります。階段を上がった時などにやられると体の調子が悪くなったような気になります。

疲労感

 筋肉が部分的に疲労したように感じます。全体的な倦怠感もあります。

お腹に空気が溜まる感じ

なぜかお腹に空気が溜まりパンパンになります。その後で大量のゲップ、オナラが出ます。

発熱感

体を部分的に発熱させる事が出来るようです。首から上が熱っぽくなる事が多いです。以前、寝ている時に胃だけを熱く感じさせられた事があります。自宅前で自動車に乗っている時にも同じ感じになりました。声による説明付きでやられました。

湿疹、ナイフカット

なぜか湿疹が出来たり、ホクロが増えたり、小さな脂肪のかたまりのような物が出来たりします。長さ1センチくらいの浅い傷が出来ていたりします。今の所、良くわかりません。

触られている感じ

髪の毛、眉毛などにざわざわした感触があります。性器や肛門には違和感があります。

水濡れ感

水で濡れているような感覚になります。室内で腕に水滴が落ちてきたような感覚になりました。足の裏などが濡れているのかと思った事もあります。キーボードを打つ指がネバネバしているような気がした事もあります。

咳、くしゃみ

咳の誘発と言う報告がありますが、それもあると思います。くしゃみに関しては鼻と喉の境目あたりを刺激された事があります。

 

  戻る

2008-3-4 

Copyright (C) 見えない敵との戦い All Rights Reserved

inserted by FC2 system