見えない敵との戦い




このページは、覗き・盗撮・盗聴・ストーカー行為による嫌がらせ
更には、思考盗聴・脳内音声・合成テレパシー・サブリミナル音声などによる
洗脳・マインドコントロール・拷問の被害を報告するものです

リンク

脳内音声、思考盗聴の被害者サイトは、私が知っているだけでも30くらいありますが、リンクフリーでないことが多いので確認の取れたサイトのみを紹介したいと思います。

「思考盗聴」のキーワードで検索すると20万件以上、「電磁波犯罪」のキーワードで87万件、集団ストーカー87万件のヒットがあります。


被害者のサイト

     あなたの目の前で犯罪は起きている(電磁波犯罪)

        この方は音声被害、思考盗聴被害、集団ストーカーなどに遭っているそうです。

      
きまぐれファイル

         
被害内容について非常にわかりやすく、記されています。

     電磁波犯罪はスミレの臭い

      
こちらも電磁波犯罪に関して具体的にわかりやすく説明されています。

     MIND CONTROL Electromagnetic Weapons


      
このサイトも思考盗聴、音声、映像送信、身体攻撃の被害を記録しています。

    
千葉県の電磁波や科学技術による被害

       このサイトは主に電磁波などの被害について書かれています。

     Mind Control / Real Modern Horror

       海外の翻訳資料が豊富です。

     バッカス&ミューズ

       思考盗聴、脳内音声、視野盗撮、などの被害者です。

     心の声の悩み

       思考盗聴、脳内音声、などの被害者で内容が新鮮です。

     思考盗聴の証拠で200万円

       生体情報通信の被害者の方です。内容についてはブログ管理者さんに、直接ご相談ください。

     不幸のブログ

       集団ストーカーの被害者の方です。幅広く世の中を捉えています。関係リンクも沢山あります。

     加害者への公開質問状

       一連の被害に遭われている方で、テクノロジー犯罪を科学的に証明する為のサイトです。

団体

      Mind Justice 日本

       心や神経系を標的とする新技術と兵器から、精神の調和と自由を守るための権利と方法を追求している。

     NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

       人的嫌がらせ、電磁波、超音波などを悪用した、組織犯罪を訴えるための会です。

参考サイト

    
思考盗聴の技術

       思考盗聴、脳内音声などの技術に関して詳しく書かれています。

戻る

2008-3-7

Copyright c 見えない敵との戦い All Rights Reserved

inserted by FC2 system